f4f71bd107895

3: 河津落とし(神奈川県) 2016/08/08(月) 22:49:40.17 ID:vhLmSrhs0.net
ボールペンカチャカチャさせるのマジでやめてほしい


4: アキレス腱固め(神奈川県) 2016/08/08(月) 22:50:52.82 ID:IcgK1fwq0.net
舌打ち


5: アイアンクロー(茸) 2016/08/08(月) 22:53:52.95 ID:1SEG7zAd0.net
唸り声をあげるやつ



スポンサードリンク

10: エルボードロップ(福岡県) 2016/08/08(月) 22:58:40.06 ID:xGIKzJqf0.net
部下の手柄を自分の手柄として幹部に報告する老害者 年寄の癖に人間性がクズ


11: パロスペシャル(やわらか銀行) 2016/08/08(月) 22:58:42.19 ID:WCFrkThd0.net
俺が今引き継ぎやってる奴はどこか掻いた後の指の匂いを必ず嗅ぐぞ
どゆことー


13: パイルドライバー(石川県) 2016/08/08(月) 22:59:33.13 ID:Zy80SYAS0.net
くしゃみだけはダメ。うるさいくしゃみは殺意が沸く


16: ファイナルカット(福岡県) 2016/08/08(月) 23:02:04.22 ID:cKi1e7nr0.net
ため息と舌打ちをたぶんそんな深い意味もなくやってる人がいる
結構不快だなあれ


19: 断崖式ニードロップ(家) 2016/08/08(月) 23:04:56.82 ID:KBQeHLD20.net
指ポキクチャラー汗臭いと三拍子揃った肥満体がフロアにいて、辛い


20: パイルドライバー(西日本) 2016/08/08(月) 23:08:13.10 ID:nH1a7GoV0.net
貧乏ゆすり


22: ドラゴンスクリュー(空) 2016/08/08(月) 23:09:10.53 ID:ZFltcbHR0.net
ヒゲをプチプチ抜く


32: 断崖式ニードロップ(SB-iPhone) 2016/08/08(月) 23:14:18.77 ID:xbKt7KBX0.net
「要するに~」からが長いオッサン


75: ファイヤーボールスプラッシュ(茸) 2016/08/08(月) 23:31:37.85 ID:24gicCKd0.net
>>32
いるいるw
しかも同じ事を何度も


24: キチンシンク(アラビア) 2016/08/08(月) 23:10:25.36 ID:HGuwuCeC0.net
職場で隣の席のオジサン(50過ぎ)が四六時中鼻くそほじってた。
ある日勇気を出して注意したらほじらなくなった。
そのおじさん最近退職したけど、これまで周りの社員は我慢してきたのかな。


27: 逆落とし(茸) 2016/08/08(月) 23:12:56.34 ID:T3wHMVKe0.net
禁煙室なのに煙草を吸う馬鹿


34: ムーンサルトプレス(チベット自治区) 2016/08/08(月) 23:15:16.93 ID:Tcv8SRea0.net
会議や勉強会中のペン回し。しかもヘタクソで時々落っことす。
ガイジなのか?


36: ヒップアタック(庭) 2016/08/08(月) 23:16:19.20 ID:/ZWM6UvQ0.net
音出す系のやつって絶対複数発動するよな
先天的におかしいのかと思っちゃう


51: バズソーキック(芋) 2016/08/08(月) 23:23:03.12 ID:8WZepNoZ0.net
仕事集中してるときに話しかけてくるやつはみんなクビにしたい


56: サッカーボールキック(catv?) 2016/08/08(月) 23:25:01.64 ID:ylIFZ26V0.net
職場で爪切るやつ
家で切ってこいや


49: 急所攻撃(やわらか銀行) 2016/08/08(月) 23:22:09.16 ID:Gz1k+Hdv0.net
ずっと独り言言ってる人
しかも大音量だから既に独り言ではない…
最初独り言と気付かず返事したらびっくりされて俺もびっくり
周りはもう慣れたって言うけど未だに慣れんわ


65: ツームストンパイルドライバー(catv?) 2016/08/08(月) 23:27:38.55 ID:jccfHt750.net
>>49
俺のとこも独り言シジイがいるわ
何とかなの?これ何?って質問する独り言がウザい
もうみんな無視してるけど、初めて会ったときはめっちゃイラつく(´・ω・`)


57: トラースキック(やわらか銀行) 2016/08/08(月) 23:25:05.54 ID:ZkdZZ4ZP0.net
爪噛む奴。


66: フェイスクラッシャー(中国地方) 2016/08/08(月) 23:27:43.08 ID:NqTFauGB0.net
ストレスかかるとやたらと咳払いする人いたけど
それに対抗するように舌打ちする奴もいてカオスだったことあるな
精神障害者に見られるだけだからやめとけよ


71: ツームストンパイルドライバー(大阪府) 2016/08/08(月) 23:31:16.00 ID:MRtAa6V70.net
カラオケスナックかなんかで褒められたのか
仕事中に演歌歌うジジイ


83: 河津落とし(大阪府) 2016/08/08(月) 23:34:22.57 ID:nwblfu7z0.net
客と電話で「ギャハハハハハ」とうるさく笑うガサツ女。一生独身だぜ。おまえだよ。


88: バーニングハンマー(内モンゴル自治区) 2016/08/08(月) 23:36:05.15 ID:+gCRk1CMO.net
癖じゃないが鼻グスグスとか、薬飲んでこいや!と思う


89: トペ コンヒーロ(秋) 2016/08/08(月) 23:36:25.58 ID:ZAm6bwEy0.net
上司が昼飯先に食うのはいいけど
給湯室で歯を磨きながらオエエエって叫ぶ声が
昼飯を食ってる部下の部屋に響き渡る


91: ハーフネルソンスープレックス(茸) 2016/08/08(月) 23:40:44.08 ID:xe2IfRuk0.net
軽い物でも持ち上げたり拾ったりするだけであー!とかんーっ!とか言う婆
マジでストレス


99: シューティングスタープレス(茸) 2016/08/08(月) 23:45:01.09 ID:1hP6Z1HT0.net
仕事中2ちゃんねる
仕事せずに2ちゃんねる


103: アキレス腱固め(関西・東海) 2016/08/08(月) 23:48:13.35 ID:9//DO8ZqO.net
マウスをカンカン机に叩きつけて操作すんな
オマエの様な奴が居るから複数の机のマウスの動作がおかしいく成るんだよ


104: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行) 2016/08/08(月) 23:48:17.95 ID:fqnATkjj0.net
どうかんがえても貧乏ゆすりが一番うざい
ディスプレイが揺れて酔うんだよ


106: サソリ固め(福岡県) 2016/08/08(月) 23:48:56.66 ID:6v3mvSXB0.net
電話の声がでかすぎる
うるさくてこっちの会話が成り立たなくなる


112: ストレッチプラム(庭) 2016/08/08(月) 23:51:12.24 ID:6atM/Uik0.net
キーボードのエンター押すのにカッコつけてターンとやるやつほんとカス


113: 毒霧(茸) 2016/08/08(月) 23:51:31.68 ID:ZHYr6PRG0.net
麺を食うとき舌をのばして汁飛ばしながら食べる奴
そいつが麺持って食堂のテーブルに近づいて来ると人がどんどん逃げていく


122: フルネルソンスープレックス(東京都) 2016/08/08(月) 23:54:15.60 ID:nbyUZ+Q40.net
一定時間ごとに首やら腰やら肩やら指やらバキバキボキボキ鳴らし始める
マジで鬱陶しい


125: リキラリアット(庭) 2016/08/08(月) 23:56:57.38 ID:ipyZZjdL0.net
ボールペンかちゃかちゃ
机を指でトントン
行き詰まると音を立てて息を吸う


127: スターダストプレス(神奈川県) 2016/08/08(月) 23:57:52.96 ID:vgs6wIfv0.net
デスクで朝食


138: TEKKAMAKI(東京都) 2016/08/09(火) 00:03:29.05 ID:QIxxuwlT0.net
一日中ボリボリ飴を噛み砕いてるやつ
マジやめて


163: アンクルホールド(SB-iPhone) 2016/08/09(火) 00:22:24.29 ID:CycYwHbu0.net
物を投げるように置く奴


168: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone) 2016/08/09(火) 00:28:45.92 ID:amMVo9AO0.net
話す前に必ず「すっ」って音がなる位息吸う奴何なの?


172: 稲妻レッグラリアット(茸) 2016/08/09(火) 00:29:31.68 ID:XbK/o2Tl0.net
机を指でトントントントンしてる。
思いっきりモニターにくしゃみ。
扉を閉める音、マウスのクリック、キーボードの音が大きい。
自分が神経質なのもあるけど、音関連は気になってしかたない。


175: 垂直落下式DDT(やわらか銀行) 2016/08/09(火) 00:30:20.70 ID:gwprdNMu0.net
鼻くそほじってる奴大杉
見えてないと思ってやってんのかなあれ


179: ムーンサルトプレス(やわらか銀行) 2016/08/09(火) 00:34:52.01 ID:bRKBUKXu0.net
部屋から上司が居なくなった途端に上司や会社の悪口を大声で言い始めて周囲に同意を求めてくる奴が居る。


187: ドラゴンスクリュー(茸) 2016/08/09(火) 00:48:57.19 ID:rcewhwWO0.net
食後に歯を磨く習慣があるのはいいけど、周りに誰が居ようが全力で「グエー、オエー」とえずく奴
ほんと不愉快だし親の躾がなってないと思う